忍者ブログ
どんくんの日常とFPSゲームの両立ブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログというよりお前だけに向けたメッセージだった

見栄えとしては最悪なものだけど
どれだけ個人と向き合って本気になれたか

どこまで執着していたか

どれだけ求めていたか

ありのまま気持ちをぶつけた記録になった

自分で見ても悪い事ではなかったと思える日が来るまで
たまに振り返って見に来よう


最後にあなたへ
半端ないほどに魅力的でした
狂ってしまう程に大好きでしたよ

拍手

PR

絶対に伝えたいけど
どうしても刺のある言葉になるとき

それで傷つけたり怒ったりさせるのが
心配でたまらないときに

少しでも笑いがあれば冷静に聞けるかなって思って中ニ臭く言うわけだ

バカにしてるように聞こえたりふざけてるように聞こえるけど
決してそんなことはない

頭悪いし、神経質なのに不器用な俺だから逆効果になってることが多いけど
これだけはわかってくれ

ケンカなんか売ってないし、したくもない

拍手


考えすぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで

きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

神曲認定 みーちゃんの歌ってみたがヤヴァイ

拍手


おまえのそれは

疲れのせい?
季節のせい?
それとも俺のせい?

YO!SEY!

拍手


愛なんて語れるないガキだけど

愛してるって言いたい

お前だけに

拍手



ドンキョンぶろぐ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
【どんくん】ドンキョン【蒼の疾風】
性別:
男性
職業:
蒼の疾風って書くのここだよね?
趣味:
FPSゲーム カラオケ 
自己紹介:
サドンアタック
名前:蒼の疾風
クラン:bonds of wind
階級:大尉3号棒
KD51% HS率30%
戦績47%
自称MR 
main 【AK-47 TRG-21】
sub 【DE doubleBarrel】
knife【Russianmachetto】
感度【7】
クロスヘア【4】
マウス【新しく買いました】
マウスパッド【テーブルwww】
最新CM
[03/18 きっちょう]
[11/06 どんきょん]
[11/05 しょご]
[10/28 しょご]
[10/27 あんちょび]
ブログ内検索